<< クッキー 秘伝のタレでやきとり >>

ちゅるんちゅるんなプリン

b0191806_9174242.jpg


昨日のおやつのプリン。
今回は生クリームなしで作ってみる。
生クリームを入れるとまったり濃厚に。
なくても十分すぎるほど美味しくて家族にも好評。(自己満足!?)
ちゅるんちゅるんなぷりんでした。




b0191806_9212997.jpg


また作ってねと息子と旦那さん。
娘が最近なんでもほしがるので少しあげるともっともっとと身を乗り出すので
仕方なくあげる。
たくさん食べるのはいいことだけどね。
でも最近ほんとすごいんです!!

そのすごさはつづきで。。。




b0191806_9283556.jpg

       こちらうちの実父から届いた高野山の豆腐ケーキ

息子のおやつにと出して娘には赤ちゃん用のおせんべいをあげて
おとなしくしているのを確認し、
用事を済ませようと目を放した隙に
b0191806_9321034.jpg


こんなことに。。
息子の食べていたマフィンをぱくり。
むしゃむしゃと必死で食べていたのにはほんとビックリ!


b0191806_9342631.jpg


食べることへの執着心はどうやら母親譲りなようです(笑)



今朝も引き出しをあらされ本当に目が離せなくなってきました。
でもこの時期の成長はめまぐるしいのでとっても楽しいですよね。

憎まれ口を言うようになると
「なに~~~~ッ!!」
と角がでるけどね(笑)

[PR]
by minmi_eight | 2010-09-01 09:44 | お菓子
<< クッキー 秘伝のタレでやきとり >>