<< 進化する凸凹ブロック 黒糖deくるみパン >>

かぼちゃのちぎりぱんと娘のこと

b0191806_662966.jpg



またまた形はいびつですが
大量にあるかぼちゃの消費にかぼちゃぱんを始め
かぼちゃサラダ、かぼちゃコロッケ、かぼちゃグラタン、炒め物、お菓子と
いろんなかぼちゃ料理に使ってます。
他にこれは美味しいよという調理方法ご存知の方
教えてください。


b0191806_663586.jpg


今回は皮も入れてみたけれど野菜嫌いの息子も1つは食べたけれど
生地作りに失敗したのがバレたようで
そこから食べなくなってしまいました。
恐るべし2歳児!!

続きは娘の成長
について



b0191806_6323444.jpg





最近やんちゃぶりを発揮。
いすに登ってこんなことしてみたり。


b0191806_6223914.jpg


はたまたこんなことしてみたり。。

引き出しの中身を見事に出したり(笑)
おとなしいなーと思ったら台所が大好きでいろいろ引き出されて
ぐちゃぐちゃになっていたり。。。

段差のあるところはまだ無理ですが階段も1段なら登れるように。
ハイハイと伝い歩きで頑張ってますが何も掴まずに立ったことも数回あるので
お誕生日ごろに1人歩きが出来るようになるかな?なんて思ってます。

[PR]
by minmi_eight | 2010-09-09 06:33 | パン
<< 進化する凸凹ブロック 黒糖deくるみパン >>