<< かぼちゃのヘルシーケーキ かぼちゃのちぎりぱんと娘のこと >>

進化する凸凹ブロック


         以前にも登場したブロックでバイクを作ってもらい大喜びで乗る息子。

b0191806_23365262.jpg


           そして義姉家族がきた時の一枚。
           バイクから電車に変身。
           1人乗りから2人乗りに。

b0191806_23371670.jpg


           お次妹を乗せてにいにが走る。



                      
b0191806_2358890.jpg


          お次はながーーーーい電車に。            

b0191806_23582257.jpg


                御満悦。
                妹おいてけぼり。                      

b0191806_23585014.jpg


                そしてまたまたバイクに。

b0191806_2359969.jpg


                最後は二人仲良くお茶しましょ。

               以上二人のお気に入りのブロックでした。
               これは飽き性の息子もかなりはまっております。
               最初は旦那さんに作ってもらってましたが
               今では息子が自分でどんどんいろんな形を作れるようになりました。
               これからが更に楽しみです。

[PR]
by minmi_eight | 2010-09-10 00:14 | こども
<< かぼちゃのヘルシーケーキ かぼちゃのちぎりぱんと娘のこと >>