<< ホシノで角食 カンパーニュとさつまいもと栗の食パン >>

ガレットブルンヌ

b0191806_11431995.jpg


自分のためには焼かない特別なお菓子

「ガレットブルンヌ」を来客用に焼きました。

最初に栗きんとんをお出しして次は洋菓子を。。と旦那さんに言われて

どうしようと悩んだけれど皆さん喜ばれたようでほっと肩の荷が下りました^^

b0191806_1145090.jpg




ガレットを口に入れた瞬間がたまらなく幸せです^^

サクッ、ほろッな食感がたまらなく好きなんです。

b0191806_11454846.jpg



焼き菓子の中で「ガレット」が1番好きかも知れません^^

私の中ではそれくらい特別なお菓子といえます^^

続きは子供のこと




昨日娘が6歩歩きました。

私が入浴中の出来事だったので見れなかったのですが。。。(残念)


娘は生まれてから男の子によく間違われたのですが最近女の子らしくなってきて

行動なんかも可愛くて可愛くて仕方ありません^^

(かなり親ばか全開でスミマセン)

こんなに可愛い時期はあっという間に過ぎてしまうので

もう少しこのままでいてほしいと思ってしまう私です。

b0191806_1147548.jpg




手のかからない娘はこんな風に段ボール箱の中に入って1人遊びます。

b0191806_1148742.jpg


一方とっても手のかかる息子は娘の真似をしてこんな風に遊びます。

娘がすることに興味を示し娘について行ってる感じです(笑)

こんなふうにあっという間に部屋が散らかってしまいますが

早く自分たちでお片づけが出来る様になって欲しいと願ったり

今のままでいてほしいと思ったり

身勝手ないけない母親の私です。

[PR]
by minmi_eight | 2010-10-23 11:56 | お菓子
<< ホシノで角食 カンパーニュとさつまいもと栗の食パン >>