<< ベーコンエピ 全粒粉の食パン >>

本日の食パンと 娘1歳1ヶ月に^^

本日2回目の更新まだまだホシノで焼き続けてます(笑)

b0191806_9333134.jpg


真ん中を小さめにしたつもりが大きくなってる!!

でも今回は見た目は一番ましな出来かも。。。^^

b0191806_9344020.jpg


最初に作った味わい深さがなくなってるのはなぜに!?

噛めば噛むほどに甘みがあるパンだなーと思ったけれどそれがない!!

奥の深いパン作り。。

只今迷宮に入り込んでしまいました(笑)


息抜きに明日はベーコンエピを焼こうと思います^^





b0191806_9381229.jpg


こうやってみると娘の手が大きく見えます^^

成長曲線の一番下にも達しない体とは思えません^^

今日で1歳と1ヶ月になりました^^

立とう立とうとするので歩きたいのかな?なんて思います。

b0191806_10153867.jpg


少し前から自分で食べたがる娘。

それをなんとか阻止する母(笑)

息子は早くから自分掴み食べしていましたが食べるのが上手だったのですが

娘はぐちゃぐちゃにして遊ぶ傾向があるんですよねー。

おとなしめ(内弁慶)な息子とお転婆な娘。

息子が小さいときとは動きが違う!!とにかく動く動く!!

転がる!転倒する!!本当にすごいです!!

しかも最近指差しがすごくてしきりに指差します。

おしゃべりは出来ないけどなんとなく何が言いたいのか分かるし

質問には「うん」と答えるし(笑)

2人目ってほんとなんでも早いんですね^^

もうすぐお兄ちゃんを追い越しそうな勢いです^^

[PR]
by minmi_eight | 2010-10-26 18:22 | 天然酵母
<< ベーコンエピ 全粒粉の食パン >>