<< 木の実のパン 本日の食パンと 娘1歳1ヶ月に^^ >>

ベーコンエピ

b0191806_912751.jpg


b0191806_9124222.jpg


昨日焼いたベーコンエピ。

ベーコン+チーズ

ソーセージ+チーズ+ベーコン

という欲張りなエピを作りました^^

チーズを入れたので空洞が出来ちゃいましたが

久しぶりのエピに大満足^^

ハード系が苦手な義父はレンジでチンして柔らかくして食べていたのにはビックリでしたが。。。



こちらはそんな義父の東京土産の東京バナナクーヘン。

b0191806_15211195.jpg



バナナの香りがよくってしっとりおいしいバウムクーヘンでした^^








b0191806_15223667.jpg


娘がソファーから窓に上って遊びだすと息子ものぼり。。。

b0191806_15224110.jpg


息子が登りだすと娘ものぼり。。。。

b0191806_15224831.jpg


一見仲の良い兄妹のようですが

妹はいつもおもちゃを取り上げられて兄に泣かされています。


娘が今日「あっち」と言いました!!

私が「あっち?」と聞くと指差して「あっち」と答える娘。

初めに覚えた言葉は「まんま」

次が「バイバイ」(きちんと言葉になっていませんが。。。)

あと「パン」

言葉も早いほうなのかな。。。

[PR]
by minmi_eight | 2010-10-29 06:28 | パン
<< 木の実のパン 本日の食パンと 娘1歳1ヶ月に^^ >>