<< アップルジェリー ベーコンエピ >>

木の実のパン

b0191806_17171434.jpg


先日焼いた木の実のパン。

大好きなkaikoさん

のところでみて作ってみたかったパン。

やっと作りました^^

クープ入れすぎたかな?栗が飛び出してます^^;


b0191806_17183672.jpg


中身はkaikoさんと同じクルミと栗の甘露煮。チョコチップも入れようかなと思ったけれど

我慢しました^^;

生地にココアを少し入れています^^


b0191806_17185767.jpg


こどもは食べないし、旦那さんも義父母もイマイチだった様子。

美味しくって美味しくって(チョコチップ入ったら多分止まりません)

私1人でパクパク食べちゃいました^^

シンプルなパンやちょっとハード系なパンは好みじゃない人が多いから

そんなのが大好きな私は悲しいです。








b0191806_17163653.jpg


そしてこちらはホシノで角食を焼きました^^

噛めば噛むほどに甘みのあるパンになりました^^


b0191806_17164487.jpg


でもちょっとキメが粗いかな。

b0191806_17164917.jpg


そしてちょっともっちり感に欠けているかも。。^^;

[PR]
by minmi_eight | 2010-10-31 07:08 | パン
<< アップルジェリー ベーコンエピ >>