<< スコーン 紅葉 >>

観覧車に大喜び

b0191806_1223688.jpg



今回は息子の大好きなスーパーはくとに乗っての帰省でした^^

でも実は息子が行きたくないと突然言い出したときにはどうなることかと思いましたが。。。

(どうやら夜になるとおうちが恋しくなるらしく実家滞在中、夜になるとおうちに帰ると

言い出しました^^;)

普通母親がいればそんなことないと思っていたけれど。。。

息子って案外デリケートだったりするのでデリケートでない私は気持ちをくんで

あげられなかったりするダメな母親です^^;


b0191806_1232188.jpg
b0191806_1233711.jpg


今回は電車での帰省だったので絶対乗せてあげたかった大阪梅田の大観覧車に乗せて

あげることが出来て私も満足。息子も大喜び。

自分のことはさておき、田舎ものの息子。

見るもの全てが珍しくあっちで止まり、こっちで止まり、となかなか前に進めず。。

でも車での帰省だったら駅は通ることがないので息子にはいい経験になったなーと

思いました。

b0191806_1395692.jpg


最初は恐々だった息子も次第に大胆になり

b0191806_140768.jpg


体を乗り出して見ていました。

b0191806_1401869.jpg


お転婆な娘は抱っこ紐から抜け出し当然体を乗り出しています(笑)


両親に見送ってもらい短い帰省の旅は終わりました。

何度経験しても別れは寂しいものです。

[PR]
by minmi_eight | 2010-11-15 13:47 | おでかけ
<< スコーン 紅葉 >>