<< ウィークエンド 我が家のクリスマス >>

カンパーニュ

b0191806_142243100.jpg
b0191806_14224957.jpg



ホシノで作ったカンパ。

クープが浅かったかな^^;

もっとぱっくり綺麗なクープが出たらいいのになー。。。。


b0191806_14225533.jpg


これも12月初めにつくったもの。

新年を迎える準備で慌しいのも手伝って  (というのは言い訳!?)

一度休むとなかなか時間を見つけてパンを焼くということが出来なくなってしまった(汗)

もっぱらホームベーカリーにお世話になってます。

といいつつクリスマスに作ったケーキがきっかけでまたお菓子作りたい病でケーキを

焼いてしまいましたが^^;


b0191806_14213211.jpg
b0191806_14213970.jpg


そしてこちらは沢山頂きもののりんごがあったのでリンゴの救済のために作った

アップルジェリー。。。というよりは同じ作り方でジャムを作ったという感じ!?

今年3度目^^;


今までのなかで一番リンゴの濃縮された風味が味わえたかなって思います。

[PR]
by minmi_eight | 2010-12-28 08:20 | パン
<< ウィークエンド 我が家のクリスマス >>