<< バゲット5回目 そしてジャンプ!! ガトーウィークエンド >>

山食2種

b0191806_775684.jpg


久々のご飯で食パン。

HBバージョンしかレシピをもっていなかったのですが細々と焼き続けなんとか納得のいく

仕上がりになってきました^^

というか最近知ったのですがクックパッドや他のサイトにもライス食パンと言う名で

レシピがあったのですね。(クックパッドよーくみるのですが(笑))

それを知っていればわざわざ苦労してレシピを考える必要もなかったのに。。。。><

でもいい勉強になりました^^((また無知は罪なり。の登場です)

なにより自分で考えたものは美味しい(笑)





b0191806_78279.jpg


断面この上なくふわふわ。もっちり。

食パンのなかではコレが1番主人には好評でしょうか。

私も好きですが。。。。^^




b0191806_782623.jpg



こちらはずいぶん前に焼いたホシノの山食。

今まで焼いたなかで1番美味しかったのを覚えています^^

このときホシノを起こしたらしばらくは食パンかカンパーニュオンリーで頑張ろうと

思いました。なんだか色々と試している時期もあったのですが

ホシノはもっと上手に焼けるようになってからと思うように^^



続きはこども







b0191806_7264754.jpg



娘2回目の外遊び。2回目はスムーズに歩いています。

しかし足の小さい娘に合う靴がありません><

よって長靴ですTOT

でもとことこ歩いています^^



b0191806_7265317.jpg




スノーボートにのせると大泣き。

怖かったようです><




b0191806_727343.jpg




一方息子は結構な傾斜のある坂をいきなり1人きりで

滑らされていました。



b0191806_727404.jpg




怖がりの息子ですがスノーボートというか遊びに関しては大胆なよう。




b0191806_7275154.jpg



あんなに遠くまで行ってしまいました^^


b0191806_7275780.jpg



時には転んだりしますが。。。。



b0191806_728413.jpg



自分で起き上がり1人で坂を登ってまた滑るの繰り返しで

いつもの「まだ、まだ」

がはじまり結局一時間以上滑っていました。

でも怖がりのにいにの意外な一面を発見できた嬉しい日でした^

[PR]
by minmi_eight | 2011-02-01 09:16 | パン
<< バゲット5回目 そしてジャンプ!! ガトーウィークエンド >>