<< 節分 山食2種 >>

バゲット5回目 そしてジャンプ!!

b0191806_6304415.jpg


お、おかしい^^;

いい方向に向かうはずっだったバゲット作り。。。。

またまた何コレ!?状態><

・・・・・・・ということでついに迷いに迷っていたvivianさんのレシピ本購入。

今日届く予定です^^

それだけで上手く焼けた気分になっていたりする私^^

何か始めるときは道具を一式そろえるタイプです。私(笑)


b0191806_6305098.jpg


カットしてみると見た目ほどは悪くはない!?断面(勝手な判断!?)


b0191806_638973.jpg



そしてhiroさんの

ところでみたフレンチトーストを真似して作ったらあっという間になくなった。

そのままならいつまでも残っているけれどいい消費方法が見つかって一安心(ほっ)

hiroさーん助かりましたぁぁぁ(心の叫び)

メープルシロップをかけると息子は「もっともっと」でした^^



つづきはまたまたこども




b0191806_644318.jpg


昨日に引き続き雪遊び。

な、な、なんとジャンプしているではありませんか。。。。

もう本当にビックリしました!!

分かるかな。浮いているのが。。。

シューンっとあっという間に遠くまで行ってしまいました


b0191806_64444100.jpg


ちょっと顔が切れてしまっているのが残念ですが、

3歳にしてジャンプって。。。

しかも怖がりもせず。。。

いやー、本当にビックリ。。

でも息子の嬉しそうな顔。

「スゴーぃ!」と私。

息子得意そうに喜ぶ。

やっぱり男の子はおだてるのが1番!!

[PR]
by minmi_eight | 2011-02-02 06:57 | パン
<< 節分 山食2種 >>