<< エピ クロワッサン >>

ホシノスコーン

b0191806_6512065.jpg


久しぶりのホシノのスコーン^^

やっぱりホシノのスコーンは美味しいな。

今回はあんまり禁断でもなくなってきたチョコチップ入り。

息子にはチョコレートは苦いと教えているので息子はコレをチョコとは思っていません。

今のところはお豆と勝手に勘違いしてくれています(笑)

C&Sはイギリスのオールドパイレックスのもの。

パターン名を

『チェルシー』といいます。


この柄がお気に入り^^

アメリカのものと違ってシックな色合いも良いなー^^

もっと上手に撮れたらいいんだけどな~~~TOT


結婚前から少しづつ少しづつ集めたアンティークやコレクティブル。

こどもが生まれてからはおちおち飾っていられなくなりました><

すべてしまい込んで

自然とそういうことから遠のいていたのですが元来好きなものは

何かのきっかけでまた戻るものですね。


数ヶ月前に実家に帰省したときに久しぶりに立ち寄った雑貨屋さん。

それがきっかけでまたコレクティブルに火がついてしまった(大汗)

集めだすと意地になってくるB型。気をつけたいと思います。

[PR]
by minmi_eight | 2011-02-07 07:17 | 天然酵母
<< エピ クロワッサン >>