<< バナナクリームのタルト ライス食パンとおからのプチショコラ >>

東京でのこと

東京へ行った2月10日は息子の3歳のお誕生日でした。

ケーキを買ってもらいみんなにお祝いをしてもらいました^^

最近生クリームが大好きな息子は大喜び^^

姪のなっちゃんのピアノ伴奏つきでハピバースデイを歌ってもらってご満悦^^


b0191806_18304876.jpg




b0191806_18375012.jpg




そのあとは甥のこうちゃんとうちのこの3人でおままごと。

うちにはこんなおままごとセットがないので大喜び。

取り合いして、けんかして、そして仲良くなって・・・・という繰り返しの甥とうちの息子。

同い年だけどこうちゃんの方がうちの子より9ヶ月お兄さん。

最初のうちはいいこちゃんだったけど段々と我慢できずに爆発してました><

でも2人にとってはいい経験だったかなーなんて思います^^

「独り占めはダメ」

「たたいちゃダメ」

と言うことは少なくとも学べたかな????

続きます。









b0191806_18393431.jpg



そして11日はサンリオピューロランドへ。


b0191806_18381289.jpg


娘はとことこ歩くのが楽しい様子。


b0191806_18382097.jpg


キティちゃんのお風呂でくつろぐ2人。

b0191806_18382414.jpg



お次はベッドへ。


b0191806_1838324.jpg


そしてボードライドに乗って探検気分^^

体を乗り出して喜ぶ息子。

こんなに喜ぶとは思いもしなかった。

b0191806_18383713.jpg


最後はみんななんだかくつろぎモード!?


姪のなっちゃんは12歳。でもなっちゃんが並んでくれたおかげで

待たずに乗り物に乗れたし

みぞれの中来てよかったと思える東京2日目でした^^

[PR]
by minmi_eight | 2011-02-18 07:13 | おでかけ
<< バナナクリームのタルト ライス食パンとおからのプチショコラ >>