<< 3歳のお誕生日おめでとう ミルクハース >>

カンパーニュ

b0191806_538473.jpg


「何この岩のような物体は・・・・」

正解はホシノのカンパーニュです(笑)

こんなのでも今までのなかではいい出来なのです(爆)

もっとパックリクープが開くといいんだけれど・・・・・・

やっぱり発酵がイマイチなのかな?


b0191806_5381196.jpg



今うわさのレシピ本から最初に選んだのはこのカンパ!!

今までどれほど自分のやり方が違っていたかがよく分かって親切な本でした^^

もっとももっと熟読しないといけないなと感じました。

しかしなんかいつの間にかハード系に走っている自分がいる。

昔はふわふわパンが好きだったんだけど(笑)






話は変わって


b0191806_545596.jpg



先日お花屋さんからお持ち帰りしたラナンキュラス^^

あまりにもかわいくて写真に収めました^^

この春らしい色合い。

黄緑色と白にピンクのグラデーション!!

緑が効いててとても私好み。

このお花は結婚式の時にブーケに使った思い出のお花でもあります。

結婚式のときは真っ白のラナンキュラスでしたが。


おっと、思い出に浸っている場合ではなかった。

ご飯の準備ご飯の準備~~~!!
[PR]
by minmi_eight | 2011-02-24 05:52 | 天然酵母
<< 3歳のお誕生日おめでとう ミルクハース >>