<< 山食 3歳のお誕生日おめでとう >>

デコポンのゼリー

b0191806_6312984.jpg



時期はずれかもしれません。

でもかんきつ類の消費にお手軽に出来るゼリーを作りました^^

もったいないお話ですがデコポンにはっさくも入れて。

でももちろんはっさくは入れないほうがよかった(爆)

私って美味しくなくする天才かもってちょっと思いました(笑)

なんでせっかくのデコポンにはっさく!?って感じですよね^^;

もちろん不評。

はっさく好きの私だけが食べました。

旦那に『お菓子作るから繊細なようやのに、結構適当やでなー。』

といつも言われます。

『しかもちゃんとせなあかんとこで適当やしなー』とダメだし><

はい、いつもちゃんとしようと思うのですが適当な性格がついつい出てしまいますTOT

ここぞと言うときに失敗してしまうタイプ><}
[PR]
by minmi_eight | 2011-02-27 06:44 | お菓子
<< 山食 3歳のお誕生日おめでとう >>