<< おからのプチショコラ かわいくて珍しい訪問者。 >>

クープジャンキーズの山食

b0191806_16194744.jpg


昨日焼いたvivianさんとそらママさんのホシノの山食。(息子が写っていますが><)

いつものハルユタカブレンドを切らしているのでキタノカオリを使っています。

1斤用のレシピなのに性懲りもなくまだ1.5斤の型で焼いています^^;

早く計算しないとと思いつつ・・・・出来ていません><


でも私にしては見た目もお味もなかなかいい出来かも・・・

クラムはこの上なくしっとりふんわり。

このレシピは本当に美味しい!!

そしてホシノのパンはこのしっとりふんわりが長持ちするところがいいですよね。



b0191806_16202429.jpg


少し前の話になりますがホイロ中に子供たちを寝かせていたら

自分も寝てしまったことがありました。

もちろんホイロオーバー。

お化けのような生地になっていました(爆)

でももったいないので焼いてみるとあらまあなんとおいしい^^

ということで今回も少しホイロオーバー気味にしてみました。

前回ほどではないけれどしっとりふんわりで美味しく頂きました^^









ランキングに参加しています。
クリックすると投票されます。
応援していただけると嬉しいです^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-03-31 09:56 | 天然酵母
<< おからのプチショコラ かわいくて珍しい訪問者。 >>