<< おからゴマクッキー 焼きドーナツ風のクランペット >>

ピキったクープジャンキーズの山食

b0191806_595781.jpg


今まで何度となく焼いていた山食ですがピキッタことは一度もなかったと思います。

何度か焼いてなんとなくコツがつかめてきたのか季節的にいい環境だったのか

分かりませんがピキりました^^

b0191806_510941.jpg

b0191806_53128100.jpg
b0191806_5313887.jpg


今までは意識していなかったのですがうちの家族は焼き色が付かないほうが好きなので

この本に出会うまでは焼きは甘いほうだだったと思います。

ピキるのも失敗だと思っていました><


b0191806_5314423.jpg


全体の形はおかしいけれど形はどうあれやっぱり美味しい天然酵母^^

最後はそこに落ち着きます。

続きます。




ランキングに参加しています。
四角をクリックすると投票されます。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村











b0191806_5392244.jpg
b0191806_5393178.jpg


お天気のよかった日曜日に家族みんなでお花見をしました。

花より団子の息子と娘。

まだ準備中にも関らず食べ始めています(笑)

最近卵焼きが好きになった息子は独り占め><

でもひとつ2つは妹にもあげることが出来る優しい!?お兄ちゃん。



b0191806_5435282.jpg
b0191806_5435851.jpg


食べ終わって1人遊ぶにいに。(娘はひたすら食べる)

はだしです。
この靴を履かずに外に出すことに慣れるのにどれだけかかったか。
うちの家族ははだし推進派なのですが私は・・・・・・・
まあやっと慣れはしましたが・・・・
みなさんはどうでしょうか????
ちょっと・・・・・な感じですよねきっと><

それはさておき今年の桜。

b0191806_550313.jpg


まだまだつぼみの多かったころのもの。


日曜日はほぼ満開。

なぜかしゃしんがありません><

そして今日の6時前のもの

昨日の雨でちょっとずつ散ってはいますが・・・・

うちの前の桜です。

b0191806_643662.jpg
b0191806_644193.jpg
b0191806_644839.jpg


今年はなぜか桜が咲くのが待ち遠しかったです。
[PR]
by minmi_eight | 2011-04-12 06:08 | 天然酵母
<< おからゴマクッキー 焼きドーナツ風のクランペット >>