<< 被災地のこどもたちへ おからゴマクッキー >>

ロール風の山食になりました

b0191806_5485396.jpg


ホシノの山食。いつものレシピ本から。

この角度から見るとあまり分かりませんが真ん中の山の部分に渦巻きがあります。

あきらかに成形がおかしかったのですね><

粉はキタノカオリ。もう少ししかないのですが結構美味しい粉だとおもいました^^

癖がなくあっさりめ。でも香ばしくて美味しい粉だと思いました。

いつものはるゆたかブレンドは上品でなんだか優しい甘さ!?がある粉だなと感じますが、

キタノカオリもはるブレとあわせて買うこと間違いなしのお気に入りの粉になりそうです。



b0191806_5485941.jpg


そして問題の真ん中の山。

なんてブサイクなの(笑)

でもいつもの決まり文句。

美味しかったからよしとしよう(笑)





ランキングに参加しています。
四角をクリックすると投票されます。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-04-15 08:28 | 天然酵母
<< 被災地のこどもたちへ おからゴマクッキー >>