<< クープジャンキーズで7回目のバゲット クープジャンキーズのしっとりふ... >>

ホシノスコーンと焼き菓子詰め合わせ☆

b0191806_534731.jpg


ホシノを起こすと必ず作るもの。
レーズンやベリーチョコを入れてスコーンを作りました。
食パンには少し足りないけどスコーンにならぴったりの生種量が残るので
ちょうどいいのもありますが^^;

これははるか昔の画像。
いま画像整理をしているのですがアップしたかったものがちょこちょこ見つかって
ここにお目見えした次第であります。
ちょこちょこそういう画像が出てくると思います。ごめんなさい(ペコリ)




ベーキングパウダーのスコーンももちろん好きだけど
ホシノのスコーンは格別。
初めて食べたときほどの感動はなくなってしまったけれどそれでもやっぱり作って
食べると幸せです^^
元来食いしん坊な私ですから^^







b0191806_5443173.jpg



そしてこちらもずいぶん前にプレゼント用に作った焼き菓子。
ちょっと画像がわかりにくいかな^^;

ウイークエンドとガレットブルンヌです。
私の一番好きな焼き菓子でもあります。
プレゼントに焼いて自分のために1枚2枚とっておいて食べるのが至福のひと時という^^
やっぱり食いしん坊な私。
作るのも食べるのも大好きです!!
これからも家族のため自分のため、そしてお友達に喜んでもらうために作り続けます!!
それがちょっとした生きがいかも!?









ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-05-04 05:53 | 天然酵母
<< クープジャンキーズで7回目のバゲット クープジャンキーズのしっとりふ... >>