<< 花☆花 あんこのスコーンと黒糖ココナッツ >>

クープジャンキーズで9回目のバゲットと山食

b0191806_5413433.jpg


先週焼いたバゲ。
いきなりこんな画像ですみません。
撃沈~~~!!
やっぱり私にはバゲ作る技術がないのね。いやいや他のパンも
まともに焼けないのにバゲなんて早すぎるよ・・・・
とこの画像見ながら1人悶々と考え込んでしまいました><




b0191806_5414238.jpg
b0191806_5414890.jpg



なのにコレでもか!というように画像を並べる私><

う~~~ん!パン教室に行ってみたいと非常に思う今日この頃。






b0191806_542176.jpg



同じ日に時間差で焼いた「しっとりふんわり山食」
酵母は丹沢。
粉ははるゆたかブレンドだったと思います。

釜伸びはおかしいし、
焼成時間を少し短くしたのでさらにかっこ悪い
山食になってしまいました><
こどもたちは耳が柔らかい方がいいのですがやはり見栄えからいくともう少し
焼かないといけません><
見た目を重視するか子供を優先するか悩むところ(爆)





b0191806_542819.jpg
b0191806_5421349.jpg



う~~~ん!やっぱり見た目重視かも(笑)







ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-05-16 05:58 | パン
<< 花☆花 あんこのスコーンと黒糖ココナッツ >>