<< パックリ蒸しパン~~~!! バナナとココナッツのドロップクッキー >>

クープジャンキーズで10回目のバゲットと山食

b0191806_528551.jpg



いつもの本からバゲ焼きました。いい感じかなと思いきや・・・・





b0191806_5281691.jpg



帯切れ~~~!!



b0191806_5283520.jpg



そしてのっぺり~~~~!!
クープはどこへやら^^;
トホホな出来のバゲでした。
一昨日のものですが気温が高かったからか非常に生地がべたついて扱いにくかったです><
まだ経験したことのない夏のバゲ作り。
夏はホント地獄だろうな。と容易に想像がつきました^^;








b0191806_5344736.jpg
b0191806_535127.jpg


昨日の山食。
粉は春よ恋。酵母は丹沢。
朝5時にホイロしたまま忘れて気づけば11時!!
お化けでした><
でも旦那は「コレ結構好み。こんなんまた焼いて」だって。
人の好みって面白い^^

それにしてもいろいろ思いながらのパン作りはダメだなあ・・・
やっぱ無心でパンのことだけを考えないとね^^


















ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村



[PR]
by minmi_eight | 2011-05-23 05:40 | パン
<< パックリ蒸しパン~~~!! バナナとココナッツのドロップクッキー >>