<< ちくわパン。。。。 パンプディング! >>

ホシノで角食

b0191806_15261623.jpg


洗濯物をお日様に当てたいと思う今日この頃^^;
早く梅雨が終わればいいのにね~~!!


さてさて先日safで焼いた角食が旦那に非常に好評で私の実家近くのパン屋さんの
食パンみたいと高評価!
私と旦那は私の実家にあるパン屋さんの食パンが1番好きなのでもう嬉しくて嬉しくて^^

でもハマレばとことんのB型ですがちょっと適当なとこもB型特有!?
前回の配合はどうだったかあいまい。軽量しながらしたものの思い出せない。
また一からです。トホホホTOT
こうゆう時のためにメモは必須ですね!



で本題ですが今回は丹沢さんを使用、粉は春よ恋。
いつもの本から「もっちり山食」ならぬ「もっちり角食」を焼きました。


b0191806_15263165.jpg
b0191806_15264152.jpg




でも今回は山ではなく角食熱が急上昇な私は無理やり角食に!
みんなは昨日美味しそうに食べていましたが私はずいぶん前に焼いた失敗カンパーニュを
なかなか食べきれずやっとの思いで食べていたので食パンまでたどり着かず><
今日あたり食べられる~~~!
でも今日は今日で別の食パンが焼きあがる予定。
みんなが喜んで食べてくれるのでホント作りがいがあります^^
嬉しい悲鳴^^




b0191806_15265290.jpg


b0191806_1527682.jpg


実は型だし失敗!
油脂塗るの忘れました。
しかもホイロ不足><











ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-05-31 06:14 | パン
<< ちくわパン。。。。 パンプディング! >>