<< 再び角食 簡単!バナナマフィン! >>

ホシノでおやき蒸しパン~

b0191806_5131738.jpg


少し前に作ったホシノのお焼き蒸しパン。
憧れブロガーYさんのところでみて以来さつまいもで作ったこのとき
以来実は作りたくて仕方なかったもの。
やっと作りました^^





b0191806_5132960.jpg
b0191806_5133568.jpg



今回は焼き色付けすぎたかな~~~。
でも味はいいのよ~~~!





b0191806_5134348.jpg


断面。相変わらず包むの下手だな~~!





b0191806_514812.jpg


ご心配をおかけした娘も少し元気を取り戻し私が帰ると張り付いていましたが・・・・・
このようににいにがトラックで遊んでいると私も!とでもいうかのように
近寄ってきて乗せてあげると喜んでいました。



b0191806_5142112.jpg
b0191806_5143199.jpg


最初はこわごわだったのがそのうちもっともっとと言って押す私のほうが疲れた~~~!!
でもおかゆしか食べられない娘だけど少し元気になってよかった。

今日も頑張ってお仕事に行けそうです。







ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-03 05:25 | 天然酵母
<< 再び角食 簡単!バナナマフィン! >>