<< パンスコーン☆ クープジャンキーズで11回目の... >>

きいちご

b0191806_15433850.jpg


先日こどもたちがうちにある木苺の木から実を採ってきました。



b0191806_15435362.jpg


にいにが妹に食べさせてあげている様子^^
この光景微笑ましい^^


b0191806_1544242.jpg


まだまだ口より手が先にでる3歳児ではありますが妹思いのとても優しいにいにです。

かなり引っ込み思案で心配したけれど、なんてことはなく保育園では「やんちゃ振りを
発揮しだしました」と先生。
男の子はやんちゃなぐらいがいいよね^^
あとはすぐ泣くところが直ればいうことないんだけどな。。。。

一方かわいい盛りの娘。
私のことを「おかあか」主人のことは「おとおと」と呼びます^^
語彙もずいぶん増えています^^
体は標準よりずいぶん小さい娘ですがとてもしっかりものでにいにのお世話をよく
焼いています><
見ていると女の子だなーと。。。。。
女の子はしぐさがとてもかわいくてかわいくて^^
親ばかです><最近娘がかわいくて仕方のない主人。
見ていてあきれるほどです^^;


2人とも元気にそしてこのまままっすぐ育って欲しいなと思います^^










ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-12 06:01 | こども
<< パンスコーン☆ クープジャンキーズで11回目の... >>