<< カラフルメレンゲとトマトジャムと。 パンスコーン☆ >>

ホシノの山食

b0191806_50465.jpg
b0191806_501750.jpg
b0191806_502581.jpg


おはようございます^^
段々と早起きがつらくなっている私。
こんなことでは冬場どうなるのかとちょっと心配><


それはさておき久しぶりにホシノを起こしました。
酵母は丹沢。
粉は春よ恋。
全粒粉も少し混ぜています。
釜伸びまずまず。
バランス悪いけどまあまあのできかなー。




b0191806_503454.jpg



この写真焼いた翌日のものですがそれでもやっぱり美味しそうな断面でした^^
ホシノのパンはやっぱり美味しい!
主人はこの独特のにおいと酸味が苦手なようですが。。。。。
どうするか今後の課題です><


b0191806_505065.jpg



いちじくのジャムを塗っていただきました。
イチジクジャム美味しいのですね。初めて食べました^^
イチジクあったら作ってみたいな~~!











ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-14 05:12 | パン
<< カラフルメレンゲとトマトジャムと。 パンスコーン☆ >>