<< 紅茶のアイスボックスクッキー ホシノの山食 >>

カラフルメレンゲとトマトジャムと。

b0191806_14364738.jpg
b0191806_14365888.jpg


義姉から頂いたメレンゲのお菓子。
カラフルで目にも楽しいお菓子たち^^


ピスタチオとレモンにイチゴ味の3種類入っていました^^

実はメレンゲって苦手意識があったのですがパクッっとお口に入れてみると
ムムッ!!美味しいではないか~~~!
と思いました。
ここ数年で味覚ずいぶん変わりましたね。ほんとに。

チョコもケーキなどの甘いお菓子は食べなかったのに20歳頃までは・・・・
それがいつの間にか甘いもの大好きに!
妊娠してからですね。この味覚の変わりようは・・・
だってチョコなんかもらった日には何年もある家だったのよ!ホント。

そのままでいたかったな(笑)




b0191806_1437615.jpg


でもとにかくお砂糖いっぱい入ってるなーと分かるぐらい甘かったです!
自分の為にそして子供の為にここは残りは職場に持っていくことにしよう^^;
ごめんなさい。お義姉さん。
だっておばあちゃんにもおすそ分けしたら好みじゃなかったと返されたの><






b0191806_1944318.jpg




そしてこれはお土産で友人にもらったトマトジャム。
実はトマト苦手なんだけどジャムなら大丈夫かな。。。
ドキドキ。










ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-16 05:11 | お菓子
<< 紅茶のアイスボックスクッキー ホシノの山食 >>