<< クープジャンキーズで12回目バ... カラフルメレンゲとトマトジャムと。 >>

紅茶のアイスボックスクッキー

b0191806_5211291.jpg


おはようございます^^
もうかれこれ2週間ぐらい風邪が治らない息子。
とうとう娘と私ももらっちゃった><
悪化しないように祈ります^^


先日久しぶりに紅茶のアイスボックスクッキーを作りました^^
さくさくで紅茶の茶葉をあらく挽いたので食べるとプチプチして
よい食感^^
かなり好みです^^
レシピはるみさんのレシピ本から・・・^^





b0191806_5215187.jpg


b0191806_521436.jpg


久しぶりのバターを使ったお菓子です。
素朴なお菓子も好きだけどやっぱり美味しいバターのお菓子^^
これからもその時々で使い分けて作っていこう^^











ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-17 05:31 | お菓子
<< クープジャンキーズで12回目バ... カラフルメレンゲとトマトジャムと。 >>