<< SL クープジャンキーズで12回目バ... >>

お米ベーグルでランチ☆

おはようございます^^
肺炎や気管支炎を心配したこどもたちの咳もただの風邪のようです^^
15日がプール開きでしたが入れていないのでちょっとかわいそうなので
早く治ってプールに入れるようになるといいんだけどな・・・・・



b0191806_5384991.jpg
b0191806_539771.jpg


さてこれは先週焼いたsoyonさんのお米ベーグル。
コネはホームベーカリーにお任せだったんだけどネバネバでとっても成形
しにくかったです><
おかげで成功したのはひとつだけTOT




b0191806_5391243.jpg


そんなベーグルだけどお昼のお弁当に持って行きました。
ひとつはマヨ卵をサンドしてもうひとつは王道の炒めた牛肉に適当に味付けして
持って行きました。



b0191806_539341.jpg


こんなふうにハンバーガーを包むようにラッピングしました。
なんか冴えない写真だけどごめんなさい><


焼肉サンドのほうはチーズやマヨネーズを載せるともっと美味しかっただろうなあ。。。。。。
なんて思っちゃいました。

おじいちゃんおばあちゃんがいるのでお昼にパンはありえない我が家ですが
仕事しているとこういうのもありなんだとなんだか妙にワクワクしました^^

これからもたまにパンランチを楽しみたいと思います^^















ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-19 06:01 | パン
<< SL クープジャンキーズで12回目バ... >>