<< ポテトパン SL >>

ふたごレーズンパン

b0191806_5292877.jpg
b0191806_5293621.jpg


fumiさんのふたごレーズンパンをホシノに置きかえて作りました。
成形はふたごとはさみでちょっきんと。


買ってから2年?ぐらい経つのに活用させたのは1,2回。
しかもよく読んでいないのでホシノへの置きかえ方も分からず
ブログのお友達でパン教室もされている
「SMILE LIFE」のasukaちゃんから教えてもらってつくりました。
後から本に載っていることが判明。ごめんねasukaちゃん><

でもおかげでしっとり美味しいパンが出来たよ~~~~^^

成形下手でふたごにはならなかったけど^^;




b0191806_5294784.jpg



じつはホシノでこういうパン作るの初めてなんです。
食パン以外は焼かないと決めていた時期があって。。。。。
なんとなく食パンも焼けだしたのでチャレンジしてみました。
食パンが1番難しいのにそれに先に挑戦するなんて順番が違うかもだけど
おかげでおいしいホシノの食パンが焼けるようになって満足しています^^
もちろんこれからも食パンをはじめいいろんなパンに挑戦したいです^^
asukaちゃん美味しかったよ^^ありがとう~!!







ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-21 05:43
<< ポテトパン SL >>