<< カンパーニュ バニラの山食 >>

ミルクコーヒープリン

b0191806_2142017.jpg
b0191806_2142822.jpg






先日kaikoさんのコーヒープリンを作りました^^
レシピはこちら

もうお恥ずかしいくらいダメダメなプリンになっちゃいましたがお味は最高!
時間はレシピより少なめにしたんだけど><
湯せんの温度が高かったのかな。。。
初めてスが入ってしまった><


kaikoさんのレシピはコーヒーの苦味を聞かせていると書かれていたので
コーヒーの苦手な私はミルク味を利かせました^^
コーヒーはほんの少しだけ入れて
「ミルクコーヒープリン」に^^

こどもも私もカラメルが苦手なのでなしでしたがアクセントなしでも
もうこれは充分な美味しさで大満足。

こどもも大人も喜ぶお味に仕上がりました。


しかし見た目が・・・・・・・
せっかくのレシピを台無しにしちゃいました。
でも美味しすぎて載せずにはいられなかった私^^;
許してねkaikoさん^^;

b0191806_2143413.jpg


実は写真撮ってる間に食べちゃった食いしん坊な私^^










ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-25 05:51
<< カンパーニュ バニラの山食 >>