<< パン2種! ミルクコーヒープリン >>

カンパーニュ

b0191806_5245885.jpg


少し前のことになります。
我が家では消費の少ないカンパですがお弁当用にと思い焼きました^^
一部が焦げているし微妙な出来上がり^^;

酵母はホシノ丹フラ。
粉は準強力粉がなく薄力粉と強力粉を半々で。
これでも結構イケます^^



b0191806_525720.jpg
b0191806_5251372.jpg


イマイチな画像><
最近またスタイリングにかける時間がない!!!
といってもセンスのない私だから時間かけても大したことはないけど
やはり時間があると満足度が違いますよね^^
もっともっと時間が欲しいと思う今日この頃。

お仕事がお休みでのんびりしたいところですが家業が忙しいのと
スランプ中につきただいまパン焼きお休み中。
また近々再開する予定です^^








ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-26 05:38 | 天然酵母
<< パン2種! ミルクコーヒープリン >>