<< 焼き菓子2種 木の実パン >>

レーズンとチョコチップ入りホシノのスコーン

b0191806_545972.jpg


おはようございます^^
昨日は主人がお休みでお仕事から帰ってこどもたちの面倒を見てもらえたので
私はとっても楽チンでした。
おかげで合間にパンも焼くことが出来ました^^
それはまた後日アップします^^




b0191806_55776.jpg


これは少し前に焼いたホシノのスコーン。
いつもは4日は寝かせるのですが今回は3日にしました^^
3日ぐらいが1番好みかも^^



b0191806_551340.jpg


中身はいつもと同じ息子の好きなレーズンとチョコチップ少々。
いけないと思いつつチョコチップを入れる私。
でもチョコチップ、入れると入れないでは格段に差が出ますよね^^;

ということで今回もあっという間にみんなのお腹の中へ消えてゆきました^^











ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-06-29 05:14 | 天然酵母
<< 焼き菓子2種 木の実パン >>