<< 豆乳パン エピ2種 >>

エシレのバターサブレ~~!

b0191806_4544671.jpg


いつも仲良くしていただいているママともさんから頂いた
「エシレのバターサブレ」

ずっと気になっていたけどなかなか手に入らなかった憧れのエシレ^^

b0191806_4514771.jpg


この包装からして魅力的!




b0191806_452131.jpg



そしてこどもたちに見つからないように撮影しようと思っていたら息子が起きちゃった><
けど息子は言い聞かせれば待てる年齢になったので一緒に撮影^^



b0191806_4521794.jpg



撮影が終わってから息子と2人で^^ラデュレの紅茶と頂きました^^
発酵バターの香りが漂う高級なサブレに満足^^
欲を言えばもうちょっと焼き加減が甘い方がよかったかな。。。。。。なんて><


でもお土産でないと手に入らなかったもの。
感謝感謝です!












ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-07-06 05:09 | お菓子
<< 豆乳パン エピ2種 >>