<< 少しのイーストで山食&じゃがいも収穫 バニラのパン! >>

抹茶クグロフ

b0191806_517593.jpg



先週の里帰りの時に富沢商店の実店舗に行く機会があり念願のクグロフを
即、買いました^^
そして作ったのが抹茶のパン^^

あんこも入れたけど練りのはじめに入れたから形がなくなってしまいました><

しかも母屋にご飯を作りに行っている間に焼いていることを忘れて
そのままご飯を食べてしまい1時間ほど放置。
いつもはタイマー持参で行くのだけどこのときはすぐに帰るつもりで持たずに行ってしまい
結果こんな姿に。。。。。。



b0191806_516389.jpg


せっかくのクグロフ様が台無しに><
水分飛んでるからもちろんパサついてるし。
クラムはまだましだけど。。。。

これはまた作らないといけません。今度は忘れないように^^;




うちの息子週末の金曜日から39度台の発熱があってなかなか下がらず><
処方されたお薬も一部飲めなかったり><お薬大好きな息子なのですが。。。。
座薬を入れて一時落ち着いたときにうちでかえったカブトムシを喜んでみていました^^
そのときの画像を。

b0191806_5315683.jpg
b0191806_53266.jpg



じつは怖がって触らなかった息子、でも物怖じせず娘が触ると息子も恐る恐る触りました^^;
娘なんて平気で掴んでいました(笑)
いやだけど必死で平静を装っていた私(泣)

つかの間だけど息子が喜ぶ姿が見れて私も嬉しい^^

まだ今も熱が下がらないけどよく眠っています。
週末はこどもたちとまったりと過ごすことが出来ました^^
こんなのは本当に久しぶり。
こんなことでもないとゆっくり出来ないたちのもので><










ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-07-25 05:38 | パン
<< 少しのイーストで山食&じゃがいも収穫 バニラのパン! >>