<< soyonさんのハム卵とコーン... 1周年☆ハス☆角食 >>

クープジャンキーズの山食☆ハマッっている遊び

b0191806_55543.jpg


すごく久しぶりにホシノを起こしました^^
正確にはホシノ丹フラです。
粉ははるゆたかブレンド。

少しホイロオーバー気味ですが久しぶりに食べるホシノの山食は最高でした!!
こんなに美味しかったっけ!?と自分でも少しビックリでしたが。。。。
ホイロオーバー気味で焼くほうが好きな旦那。
最初はえ~~~~!と思った私ですが最近ホイロを長めに取っています^^




b0191806_553326.jpg


断面はありませんがクラムはふんわりしっとりでホシノにはあまりない食感かなと。。。。
美味しくいただきましたが翌日には少し酸っぱいにおいがしました^^;
食べると気にならなかったですがやはりホイロオーバーのサインでしょうか?????

美味しく食べきれたのででまあよかったのですが。。。。




b0191806_5222971.jpg
b0191806_5224493.jpg


話は変わってこどもです^^最近はまっている遊び。
熱がでて参加できなかった夕涼み会でのお土産のこちらでよく遊ぶ2人。
紐を引っ張るとウサギがあがったりさがったりして面白いようです^^
毎日のように遊んでいます^^

こうやって楽しめるものを作ってくださった保育士の先生方には感謝感謝です^^
こどもの好きな遊びをよく分かっていらっしゃる!!

保育園に行きだして4ヶ月。
息子もようやく自分の中で保育園での生活を楽しめているのが分かったようだし
娘は日中はトレパンで過ごすのが当たり前になったし、まだ1歳10ヶ月なのにすごいなって。。。。
やっぱりありがたい保育園です^^

田舎で同級生8人という少人数なのでお友達とうまくやっているかなとか
気になることもありますが
まあなんとか今のところは楽しく過ごせているようです。
とりあえずのんびりと育ってくれたらなと思います^^
















ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-08-02 05:38 | パン
<< soyonさんのハム卵とコーン... 1周年☆ハス☆角食 >>