<< 大好きな器たち!と福山の追憶の飴! ミルク食パン >>

桃のレアヨーグルト

b0191806_6571877.jpg
b0191806_657267.jpg




桃のレアヨーグルトといえばkaikoさんを思い浮かべる方がおおいと思います^^
私も例にもれずレシピをお借りしました^^
見た目はイマイチになっちゃいましたが
お味はというと。。。。
美味しい~~~!!
ヨーグルトにゼラチン!?って最初はどんなのか想像できずドキドキしましたが
食べると水きりヨーグルトと生クリームが口当たりよくてどんどん食べられます^^
コンポートとジュレのまた美味しくって^^

今回はゼラチンではなくアガーを使いましたがとっても美味しかったです^^
ごちそうさまでした^^kaikoさん^^



レシピはこちら











ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-08-05 07:22 | お菓子
<< 大好きな器たち!と福山の追憶の飴! ミルク食パン >>