<< ふんわりかぼちゃパン☆ 大好きな器たち!と福山の追憶の飴! >>

なめらかクリーミィプリン☆

b0191806_517284.jpg


久しぶりに家族みんなが大好きなプリンを作りました^^
いつもは生クリームを入れないことが多いけど今回は余っていた分があったのでパンと
今回のプリンに入れました^^

ちょっとバニラビーンズが固まっていますがそこは薄目で見てください(笑)

生クリームなしも好きだけど入るとクリーミィさが違います!
美味しくって1人で食べられちゃうぐらいでしたがここは我慢の子で(笑)

近くのケーキ屋さんのプリンを思い出す味に仕上がりました^^



b0191806_518348.jpg



こどもたちももっともっとと止まらず。
息子と娘で合計3つ食べてしまいました^^;
ご飯もこの勢いだと嬉しいんですがね、母は・・・・・


また近いうちに作りたいな^^
一度作ると何回も作ってしまう私は飽きるまで作るかも。。。。。。












ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-08-09 05:24 | お菓子
<< ふんわりかぼちゃパン☆ 大好きな器たち!と福山の追憶の飴! >>