<< イチジクのまるパン ふんわりかぼちゃパン☆ >>

なめらかクリーミィプリン(レシピ) とお誕生日

先日作ったなめらかクリーミィプリンを何度か立て続けに試作して
主人から美味しいといってもらえたレシピをこちらに公開しました。
よかったら見てください^^








主人からは卵くささがなくなったしマイルドになったしいいんじゃない!?
とお墨付きをいただきました^^
いつも何かしらコメントをくれるのでいろいろ参考にしています。

昨日は主人の誕生日だったのだけど平日なのでお誕生日の歌をみんなで歌って
プレゼントを渡して楽しみました^^
週末に改めてお祝いしたいと思います^^















ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-08-11 05:44 | お菓子
<< イチジクのまるパン ふんわりかぼちゃパン☆ >>