<< かぼちゃプリン ココナッツミルクハース >>

レーズンパンとホワイトコーンとこども

b0191806_4481821.jpg
b0191806_448273.jpg
b0191806_4483369.jpg


撮ったものの写真を見ると食パンしかない。。。。ほとんど。。。しかもしわってる><
がっくし(><)
ということで今日もレーズン入り角食です^^
旦那と娘以外のみんなが大好きなレーズンパン。
相変わらず息子はレーズンほじほじして食べています^^





b0191806_4524418.jpg


北海道のかたからから頂いたホワイトコーンにかぶりつく娘。
決して綺麗とはいえない母屋(失礼ですが)をお見せするのは躊躇われますが
ここは勇気を出して(笑)

がっ、

b0191806_458585.jpg


ぶぅーという感じでしょうか。
このあと半分に切ってあげるとなんと綺麗に食べていた娘。



b0191806_52922.jpg


いっぽう息子はコーンはあまり好みでなく夕食のフライをがぶりっ!
息子のいいお顔です^^




b0191806_51169.jpg


そして今日で1歳11ヶ月の娘。
いろんな言葉をしゃべれるようになりました。
3語文はまだだけど私たちがしゃべる言葉はほぼ真似てしゃべっています^^
面白いのは
牛乳→ぎゅんぎゅん
だっこ→こっこ
あそぼう→あーぼー

まだまだ1人遊び中心ですが最近は兄を押しのける場面もあり
強い女の子になる予感ありです^^


でも最近はこんなふうに
「にいに、こっこ」
といってにいにに甘える場面もしばしば。
優しいにいにはいつもこんなふうに抱っこしてくれます^^
いつまでも仲良し兄妹でいてほしいと願う母であります^^








今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-08-26 05:12 | パン
<< かぼちゃプリン ココナッツミルクハース >>