<< 雅子さんの少しのイースト食パン レーズンパンとホワイトコーンとこども >>

かぼちゃプリン

b0191806_453059.jpg


八月も終わりに近づきましたがとても厳しい残暑が続いていますね^^;
我が家は夏休みもなく忙しく駆け回ったという感じ。
9月にはのんびりできるといいな^^

ペースはかなり落ちていますが忙しくても時間さえあればパンやお菓子を焼いています。
そんなある日に作ったかぼちゃプリン。
なめらかプリンはレシピの試作をしすぎてみんな飽きてきていたので
次はかぼちゃにしました(笑)
いつもかぼちゃ200g使うけど100gしかなくてかぼちゃの風味があまり感じられなくて
残念でしたがこどもは喜んでくれました^^




b0191806_4553558.jpg


でもね本当は食感がイマイチだったのでもう一回作ってみたいんだけどね(笑)
かぼちゃプリン去年も作っていたけど去年は生クリームとミントの葉を飾っていたなあ。。。。
今年はそのまんま。
そういう小さいことにも気をつけることが大切だなって。。。。。。
いろんな事に対してそう思うな。最近特に。。。。。










今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-08-29 05:10 | お菓子
<< 雅子さんの少しのイースト食パン レーズンパンとホワイトコーンとこども >>