<< クープジャンキーズのバゲット14回目 雅子さんの少しのイースト食パン2 >>

cafe SOURCE

b0191806_16111890.jpg


以前、「私の住む世界」のふう。さんがこのとき紹介されていた`cafe SOURCE`にいってきました^^
先週の土曜日のことです。
いつかぜひ行きたいと思っていたカフェだったので念願かなって嬉し^^

本当はいく予定じゃなかったのですがたまたま見つけた育児サークルで
遊んでいたらあっという間にお昼になって急遽決めたことだったのです^^

ふう。さんが鳥取では珍しくとても店員さんの対応がよかったといわれていただけあって
もうこんな親切な対応していただいていいの???
と感動。

なぜって場所が分からず電話で聞きながらいったのですが。。。。
なにせ私がこども2人連れていったのでなかなかたどり着かなくて><
そしたら心配してくださった店員さんがわざわざお店の外に出て待っていてくれたんです^^
もう好感度かなり高いです!
こんなに親切にしていただいて感動し、
また子供にもとても優しくしていただいてまた感動。
とってもおしゃれな店内だけどアットホームな雰囲気でまた行きたいなって思いました^^



b0191806_16112541.jpg



前置きが長いですが肝心のお料理は本日の白パスタを息子が選んだのはいいけれど
ひき肉とにらのガーリックパスタと書かれているのをみて息子あんたは絶対食べないよ!!
と心の中で思っていた私は不安に。。。。
でも少しは食べました。
反対に娘はパクパク。大丈夫!?そんなに食べて。。。。と言うくらいに食べました^^


b0191806_16115760.jpg


2人の嬉しそうな顔^^
パン好きの親子なのでパンバイキングにしたのですが。。。。
1口サイズ(いや2口くらいかな)のちっちゃなパンが出てきてとっても可愛かったし
美味しかったです^^
中でもブルーベリーのパンが美味しかったな~~!


b0191806_161323100.jpg


そして息子はミックスジュースを飲んで、
さらにケーキを娘と奪い合いながら半分こして食べました^^;

b0191806_16114432.jpg


娘はいつまでもスプーンを持ってパスタを食べていました^^;


この日はすごく久しぶりに出かけたって感じがした一日で


楽しい日を過ごせました^^

旦那が土日は仕事があるのでなかなか出かけられなかったけど
今回のことで私も自信がついたのでこれからもちょくちょく
こどもたちを連れ出して遊びに出かけたいなって思いました^^









今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-09-12 05:24 | おでかけ
<< クープジャンキーズのバゲット14回目 雅子さんの少しのイースト食パン2 >>