<< ゴーヤのケーキ!と抹茶蒸しパン クープジャンキーズのバゲット14回目 >>

1日遅れのお月見団子

b0191806_535441.jpg


1日遅れでお月見団子を息子と作りました^^
以前より丸めるのが上手になっていました^^
そして茹で上がったお団子をとりたがるのでさせてあげると意外と上手に出来ました^^
やけどが怖くてなかなかさせてあげられなかったのですが
充分気をつければ大丈夫だなって^^

そしてうちの子はあんこよりみたらしが好きなのでみたらし団子にしました^^

もちろん2人とも飛びついて食べていました^^
ちょうど保育園のお友達が遊びに来ていたのですがそのこたちはお行儀よかったのに
うちの子は食べさせていない子のようにがっついていました><
育ちがバレますよ!ほんとに><


b0191806_5355150.jpg









今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-09-15 05:44 | パン
<< ゴーヤのケーキ!と抹茶蒸しパン クープジャンキーズのバゲット14回目 >>