<< 1時間で出来る丸パン! かぼちゃのふんわりちぎりパン☆  >>

秋の運動会☆

b0191806_15492786.jpg

b0191806_15494082.jpg


先日9/17はこどもたちの運動会でした^^

実家からうちの両親が孫の運動会を見に来てくれて
みんなで楽しんだ運動会でした^^


あいにくの雨で体育館での運動会でしたが熱中症の心配もないしかえって
よかったかな。。。。なんて思っています^^
息子はしっかり体操をしていますが娘は私が近くにいるので悲しくて
大泣きで先生にずっと抱っこされていました><


長くなりますのでmoreからお願いします^^






今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村








b0191806_15493425.jpg


娘はなんとか先生に手をつないでもらってかけっこ。


b0191806_15494645.jpg


息子はぽんぽんをもって踊ったり。。。



b0191806_15495277.jpg
b0191806_1550024.jpg
b0191806_15501288.jpg


走ったり。。。。

もうホントにこどもの成長が嬉しい運動会になりました^^
息子がこんなにお兄ちゃんになっているなんてと思わずにはいられませんでした^^

娘とは一緒に出る競技が多かったのでなかなか写真が撮れず残念でしたが
おしりふりふりダンスでは私と一緒に踊ったし、もうひとつ親子競技があって一緒に走って
楽しめました^^

おじいちゃんおばあちゃんとの玉入れがあったり親子競技があったりみんなで楽しめる工夫があって
とても楽しい運動会でした^^
先生や役員の方は大変だったろうなって思いますが><


そんな楽しい運動会もお昼までだったので本当にあっという間の運動会でした^^



b0191806_15503192.jpg



最後に息子が園長先生からメダルをもらいました^^
むすめももらったのですが写真なくて><
ごめんね娘よ・・・


ともあれ無事に済んでほっとしています。


長くなってしまいましたが最後まで読んでくださりありがとうございました^^

3連休のあと3日働けばまた3連休。
嬉しいけれど何して過ごそうかなあ~~~!!
[PR]
by minmi_eight | 2011-09-20 04:59 | こども
<< 1時間で出来る丸パン! かぼちゃのふんわりちぎりパン☆  >>