<< ふれあいの森 夫作 栗きんとん >>

栗拾い

b0191806_95430.jpgb0191806_951361.jpg











先週の3連休に今年2回目の栗拾いに畑まで出かけました^^
娘はお昼寝中で息子とおばあちゃんと3人です^^
息子は頑張って落ちた栗を探しています^^





b0191806_95378.jpgb0191806_954341.jpg



















娘がお昼寝から目が覚めておじいちゃんに連れてきてもらって途中参加です^^
栗を拾っています^^




b0191806_955522.jpg




b0191806_96486.jpg





b0191806_961368.jpg




 







息子は足で栗のイガイガをとって





b0191806_962164.jpgb0191806_9629100.jpg












掴みました^^





b0191806_91909.jpgb0191806_91964.jpg












そしておばあちゃんに一輪車に乗せてもらって帰ってきた兄妹です^^
しっかりと掴んでいる姿がかわいいナと思う親ばかな私でした^^






今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-10-13 04:32 | こども
<< ふれあいの森 夫作 栗きんとん >>