<< 古勝院NOBUAKIのケーキ 栗拾い >>

ふれあいの森

b0191806_459551.jpg



もう週末が来るというのに先週のお話させてください。
3連休の最終日子供たちをにどこかに連れて行ってあげたくて
ちょっと遠出してたくさん遊具のある
公園に出かけました^^
主人が仕事だったのでおばあちゃんとこどもたちと私の4人です^^
私1人でこどもを連れて行くのは不安だからとついてきてくれました。



その公園ではこんな汽車に乗れるのですがそれを見た息子が大興奮!!


b0191806_459167.jpgb0191806_4592542.jpg



















。。。。なわりに写真をとるとなると「いやいや」の連続で汽車のところでは撮れず><
娘のみの写真です^^
しかもこんな普通の滑り台でさえ「おばあちゃんおばあちゃんも一緒に行こう」
という怖がりよう。
多分人が多かったので圧倒されたのだと思いますが。。。。。


その点娘はちゃっかりとってもらおうとします(笑)
怖いものなしの度胸があります。一方兄は怖がりで慎重派。











b0191806_4593283.jpgb0191806_4594076.jpg










b0191806_4594859.jpgb0191806_4595614.jpg














そんなにいにもハンドルを見つけたtらなかなかそこから離れませんでした。
もちろん私がそばにいないといけませんが^^;





b0191806_503267.jpgb0191806_504050.jpg














娘はこの乗り物が気に入って遊んでいると。。。。







b0191806_50939.jpg








にいにも真似っ子。
ここには色んな乗り物がたくさんあったのにほとんど見ているだけでした><
たくさんの人に圧倒されたのかな。
今度お父さんも一緒に来たらちょっとは違うかな。。。。

でもこどもたちは満足していたし帰ってから画像を見せてあげると
かなり興奮してみていた2人でした^^
ここまで喜んでもらうと行った甲斐があったなって思ったおでかけでした^^








今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-10-13 05:23 | こども
<< 古勝院NOBUAKIのケーキ 栗拾い >>