<< かぼちゃの豆乳プリン ふれあいの森 >>

古勝院NOBUAKIのケーキ

b0191806_691471.jpg
b0191806_692254.jpg



おじいちゃんの京都土産のこちらのケーキ。
3種類あります^^
あまりにも美味しかったので紹介させてください^^
詳しくはこちらから。
栗の入ったバターケーキ。
これがすごく美味しくて^^
生地もクリームもすごく口どけのよい生地で久しぶりにこんなに美味しいと思える
お菓子に出会いました^^



b0191806_692879.jpg


こちらは息子の大好きなチーズケーキ。
開封してはいけないのでセロファンのままです^^;

b0191806_693437.jpg


こちらはブッセ。
クリームが2種類。
エスプレッソと生クリーム。



最初に紹介した栗のバターケーキがダントツに美味しかったです^^
京都では有名なのかな。
私ははじめて頂きました^^
美味しいものを頂くのが楽しみな季節です^^










今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-10-15 06:34 | お菓子
<< かぼちゃの豆乳プリン ふれあいの森 >>