<< マロンケーキ 古勝院NOBUAKIのケーキ >>

かぼちゃの豆乳プリン

b0191806_16522199.jpg


つい先日10月になったばかりと思っていたらもう半ば。
このままでは年末まであっという間な気がするのは私だけでしょうか。。。
早い早すぎるよ!早すぎて自分自身がついていけていない気がする。

でもお菓子はちゃっかり作っています^^

こちらは「オレンジページ」に載っていたかぼちゃの豆乳プリンを
某整形外科の待合室で見て作りました^^
一応頭の中で覚えたつもりで作りましたが。。。。。



b0191806_16522845.jpgb0191806_16523380.jpg










出来上がったのはなんだかもさもさとしたプリンでした。
これゼラチンで作るタイプのプリンなんだけど。。。。ね^^;
メープルシロップをかけていただきましたが
ムムム。。。。。なお味でした。
なぜかこどもたちは大喜びで「おいしい!」といって
食べてくれたのが救いかな(汗)

ここ最近思うようなブログ記事になっていなくてもどかしい思いをしています><
なんでかな。
いつもと同じようにしているのになんだかバタバタだな~~!
だんだん時間の使い方が下手になっているのかも。。。。TOT
なんかね30代もあっという間に過ぎるし40代なんかもっとだよーー!!
って聞いたことあるんですがほんとそうなんだろうなって思う今日この頃^^;










今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-10-17 04:30 | お菓子
<< マロンケーキ 古勝院NOBUAKIのケーキ >>