<< 角材のような!?角食 栗きんとんでおもてなし >>

バタークッキー

b0191806_511282.jpg


急に冷え込みがきつくなりなんだかのどがおかしい^^;
気をつけないと。。
年々からだが対応しにくくなっている気が。。。。
皆様もお気をつけ下さい^^


無性に作りたくなったバタークッキー。。
子供と一緒に型抜きしました^^
むすめはまだまだだけどにいには上手に出来る様になりました^^
成長を感じる嬉しい瞬間。
以前は出来なかったことが出来るようになる。もしくは上手に出来るようになる
のを見るのは非常に嬉しいですね^^





b0191806_5115085.jpgb0191806_5115931.jpg










今回もお気に入りのコレクティブルの器に入れてストックしました^^
用事の合間についついつまんでしまいいけません><
子供のおやつに作ったのに私がほとんど食べてしまいそうな勢い^^;
とっても危険な食欲の秋です・・・



b0191806_5121299.jpg


この形は好きな形ですがなかなか活躍度が低いので
今回お目見えさせてみました^^









今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-10-28 05:23 | お菓子
<< 角材のような!?角食 栗きんとんでおもてなし >>