<< 七五三とルミさんのチョコレートケーキ チョコマフィン >>

かわいすぎるかぼちゃパン

先ほど一度書いた記事を誤って削除してしまった^^;
なんてついてないの。。。とほほほ。。。


昨日は無事息子の七五三のお祝いがが終わりました^^
まだ画像整理できていないのでまた後日アップしたいと思います^^




b0191806_5325130.jpg



さてこちらはいろんなブログで見かけていつかやってみたいと思っていた成形。
やっとつくりました^^

やっぱり可愛い。
なかにはかぼちゃ餡を入れています^^
粉ははるゆたかブレンド。少しのイーストで^^



b0191806_533016.jpg

b0191806_533638.jpg





こんな成形方法を思いつく人ってすごいなって思いながらつくりました^^
時間がないと作れない成形だけど毎年の恒例にしたいなと思う
形になりました^^






b0191806_5331288.jpg



奥はまだタコ糸の残っているパンたちです^^




今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村
[PR]
by minmi_eight | 2011-11-14 05:45 | パン
<< 七五三とルミさんのチョコレートケーキ チョコマフィン >>