<< soyonさんのハム卵 抹茶バウムと豆乳ちぎりパン >>

さつまいもフィナンシェと天然酵母の山

b0191806_1537511.jpg
b0191806_1538194.jpg


さつまいものお菓子が食べたいという職場の人のリクエストにお答えして
焼いたのがルミさんのさつまいものフィナンシェ。
美味しいこと間違いなしですよね^^
もちろん喜んでもらえました^^

b0191806_15372338.jpg


画像暗いですね><
さつまいもとゴマがかなり沈んじゃいましたが気にしない気にしない^^








b0191806_1547921.jpg



そしてまたまた有機栽培で作られたというドライイーストタイプの天然酵母で
山食を作りました^^

手軽にできるのでついつい手が伸びます^^



b0191806_15471647.jpg


もっちり~~この引きがたまらない^^
粉は春よ恋。酵母は頂き物の有機栽培で作られたイーストタイプの天然酵母。


b0191806_15472260.jpg


満足満足^^
いやいやこれで満足していてはいけませんね><
まだまだ作りたいけど作れていないパンがたくさんです^^;













今日もここを訪ねてくださりありがとうございます^^
みなさまにとって素敵な一日になりますように^^
笑顔でいられますように。。。。。

ランキングに参加しています。
四角をクリックするとランキングがあがる仕組みになっています。。
よろしければ応援してください^^


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

とてもバタバタした毎日で今日もコメ欄閉じさせてください。
これからもとじることが多いかも知れません。
コメントいただいたお友達のところへもゆっくり遊びに行きたいという思いからです
のでご理解頂けるとありがたいです。
[PR]
by minmi_eight | 2011-12-15 05:07 | パン
<< soyonさんのハム卵 抹茶バウムと豆乳ちぎりパン >>